2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親ばか、ココに参上。
2007年05月28日 (月) | 編集 |
親ばかのゆうちゃんです。

今日は更に親ばかぶりを発揮であります。




買っちゃいました。


ビデオカメラ



フルハイビジョン対応の最新型です。

ビデオカメラは「そのうち安くなったら買おうね♪」と言っていたけど

ソラのあまりの可愛さに負けました

こんな親ばかでゴメンナサイ。



それにしても凄いね、フルハイビジョンって。

画像が凄い綺麗。ハンディビデオと思えないくらい。

テレビに繋いで見たら普通にテレビ放送のようだったよ。

これでソラちゃんの可愛さをもっとアピールできるぞ☆



親ばかでごめんなさい


ソラの寝顔

これはデジカメで撮った寝顔。

動画は良いのが取れたらアップしまーす。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
