2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 店長になったのにゃ。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
お久しぶりのソラですにゃ。

最近、パパにゃんは仕事が忙しいということで

中々更新が出来ないと嘆いていたのにゃ。

DSCF4428.jpg

仕事中にちょっと邪魔しちゃったにゃん。





あまりに忙しそうなので僕が手伝ってあげることにしたのにゃ!

それがこのお店。

とくぱら通販


なんと僕が店長ですにゃー

きゅーりょーは乾燥ササミ2個で手を打ったにゃ。

ぶろぐと言うのも書くように言われて、昨日頑張って書いてみたのにゃ。

僕が書いたぶろぐ


パパにゃんの役に立つようにこれからも頑張るですにゃー!


DSCF4392.jpg


コメント
この記事へのコメント
おおっ!ソラくん偉い!!
パパにゃんのお手伝い・・・どころか
なっなんと店長さん?!
しかもブログまで・・・。
乾燥ササミ2個はちょっと安いのでは?
もっと要求したほうが良いですよ!
2008/02/13(水) 21:02:51 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
>やらいちょうさん
ソラは目の前のおやつに弱いのでササミ2個見せたらあっさりOKでしたv-7
2008/02/13(水) 21:30:26 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
