2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 可愛い入浴シーンです♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
大の風呂好きのソラです。

暴れないから好きなんだと勝手に解釈している飼い主です。



週末、私の実家に里帰り。ソラはいつものように妻の実家でお留守番。

綺麗な身体でということでお風呂に入れてあげました♪

いつもは平日私が一人の時にお風呂にいれるんだけれど

今回は休日で妻が家にいたので撮影して貰いました。

これを見て癒されてください♪





可愛いと思った方、是非お友達になってください。



コメント
この記事へのコメント
ソラくんすごいですね。
こんなにおとなしくシャワーを浴びる猫さんは始めてみました。
怖がっているようには見えませんから、
嫌いではないんでしょう。
2008/01/16(水) 00:58:00 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
>やらいちょうさん

こんばんわー。
やっぱりソラは大人しい方なんですねー。
他の猫ちゃんがどんな感じが知りたいですw
2008/01/16(水) 01:05:55 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
ソラちゃん、おとなしいですね。
うちでは、風呂となったら、もう格闘ですよ。。
なんかまったりとしていて癒されました。
2008/02/29(金) 15:20:16 | URL | アバウト2号。 #mQop/nM.[ 編集]
>アバウト2号さん
足跡ありがとうございます♪実はアバウト2号さんの所で紹介されている猫用トンネルを電脳で売っているのが私のお店です♪ブログで紹介していただき有り難うございました。

それにしても、ソラはお風呂に嫌がらないので本当に助かっていますよ。猫がシャンプーの良い香りさせていると抱きしめたくなっちゃうんですよね~♪
2008/02/29(金) 15:25:50 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
なんと、お店の方だったんですね!
トンネルは結構使ってくれますよ~。
ただ、イタズラして怒られて→トンネルに逃げ込む
みたいな感じが多いので、期待していた使い方とは少し違うかも(笑
2008/02/29(金) 18:31:30 | URL | アバウト2号。 #mQop/nM.[ 編集]
>アバウト2号さん
遊び場と言うよりも逃げ場という感じなんですねー笑
うちのソラは怒られるとベッドの下に隠れます。
こっちが追ってこれない場所を分かっているようで(^^;

他にもペットグッズあるのでどんどん紹介してくれると嬉しいです!
2008/02/29(金) 19:27:00 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
