2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての一人旅。
2007年11月19日 (月) | 編集 |
DVC00027.jpg

こんばんわ、ソラですにゃ。

最近寒い日が続くのでホットマットを出してもらったにゃ。あったか~い。


今日はうちの旦那様が一人でお出かけしたのにゃ。

奥様の実家にお遣いらしいにゃ。また一人でお留守番だったにゃ…。


DVC00029.jpg


こ。こんにちわ。ドリーですにゃ。

今日はお越しいたたたただきましてありがとにゃ。




DVC00033.jpg

ササミの魅力には勝てないですにゃ。


そう、旦那様はドリーお姉ちゃんにおやつあげれたと喜んでいたのにゃ。

まったく、僕という猫がいながらデレデレしちゃってみっともないですにゃ!(妬)

帰ったらお仕置きするにゃ!!







↓その頃ソラは………。


DSCF3482.jpg


おやつの隠し場所を物色していました。

誰に似たのだろう・・・




コメント
この記事へのコメント
嫉妬
猫さんは嫉妬深いですからね~。
帰ったらちゃんとお土産をあげてくださいよ。
2007/11/19(月) 21:18:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさん
こんばんわ!
猫は嫉妬深いですよねー。
帰ってから例のササミをたくさんあげたら喜んでましたー。
2007/11/19(月) 21:57:26 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
