2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 高い場所。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
DSCF3284.jpg



何とかと煙は高いところが好き、と言いますが…。


昨日の日記でも書きましたが、手術が終わってから逆に運動神経が良くなったソラ。

ジャンプ力もアップし、軽やかに音を立てず、まるで猫のようにジャンプします。


今まで以上に行動範囲は広がったのでますます目が離せなくなりました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
絶好調
ソラくん元気いっぱいですね!
手術後運動神経が良くなったとは、
取るもの取って身軽になったんでしょうか?(失礼!)
これからますます猫のように動き回ることでしょう!
2007/11/16(金) 20:40:27 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
身軽になったのかなw
やらいちょうさんこんばんわ。
手術したら今まであったものがなくなったので身軽になったのかも知れませんねー笑

今まで運動神経が悪すぎて「本当に猫?」と心配でしたが
段々猫っぽくなってきたので少し安心ですw
2007/11/17(土) 01:55:54 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
