2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソラの探偵ごっこ。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日はソラの遊びにお付き合いください


DSCF3257.jpg


私立探偵のニャーロックホームズさんです。

なにやらお探しのものがあるようですが…?


DSCF3264.jpg




DSCF3263.jpg




DSCF3258.jpg



DSCF3256.jpg



PAP_0087.jpg


し、志村うしろーー


DSCF3261.jpg


あぁ、最近仲良くしてくれるサワラちゃんを探してたのね。

でも、さっき真後ろにいたよ? 教えてあげたのにー。


DSCF3260.jpg



そんなわけで探偵ごっこを楽しんだソラでした♪



昨日から福島へ旅行だったので、

いつものように妻の実家に預けられたソラ。

家に帰ってくるやいなや甘えん坊。

私と妻の膝の上に交互に移動しながら寝ています。

なぜかいつも旅行から帰ってくるとものすごい甘えん坊になるんだよね。

で、次の日になったらいつものように暴れるんですけどー(笑)

今度はソラも一緒に泊まれる旅館に行きたいな!


ここで探したら意外にたくさんあって驚きました!


皆さんはペットと一緒に旅行したことがありますか?



コメント
この記事へのコメント
ソラくん、ほんとシャーロックホームズみたい。
襟の立て方も絶妙です。
眼光鋭い猫探偵ですね。

猫さんと旅行に行ったことはないですね。
機会があれば一度してみたいですが・・・。
2007/11/11(日) 18:46:13 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
探偵気取り。
やらいちょうさんこんばんわ。
なぜシャーロック柄(?)の服が妻の実家にあったかは謎ですが、ソラもお気に入りのようでお借りしてきました♪やる気はあるけどちょっと洞察力が足りない猫探偵になりそうです。

旅行は行ってみたいですよね!逃げないかが心配ですけど(^^;
2007/11/13(火) 01:41:09 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
