2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妻の実家のにゃんこ。
2007年11月05日 (月) | 編集 |
この前、駐車場にとても大きなにゃんこがいました。

おそらく野良だと思うけど、その割には体がまるまると…。

DSCF3086.jpg


ソラの2~3倍はありました。まさか妊婦?!

近寄っても全く逃げる気配はありませんでしたよ。

人慣れしてるのか、エサもらえるとおもったのか…。


さて、昨日は妻の実家で昼食をご馳走になりました。

実家にはにゃんこが2匹とわんこが4匹いるのです。

にゃんこはミックスのサワラちゃんとロシアンブルーのドリーちゃん。

ソラよりも人生豊富な姉御ネコです。

サワラちゃんは最近やっとこ近づいてくれるようになりました。

自己紹介をお願いしようとカメラを向けると…


DSCF3068.jpg

そ、そこを何とかお願いします!


DSCF3082.jpg

ちょっと照れ屋なサワラちゃんでした。

ロシアンブルーのドリーちゃんは近寄ることすら許してくれず、
                 ∧∧
近付こうものなら「シャー!!(#゚〓゚)」と威嚇されてしまいました

うーん、乙女心は難しいですのぉー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
貫禄!
これはすごい野良さんですね!
きっと近所の猫さんを束ねて上前をはねてるんでしょう。
奥さんのご実家にも猫さんがいるのですね。
サワラちゃんおちゃめさんですな!
ロシアンのドリーちゃんも見たかったです。
2007/11/06(火) 00:04:33 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさんこんばんわ。
もしかしたらこの辺の「ドン」かも知れませんね。
それくらい貫禄あったし度胸もありましたw

サワラちゃんはやっと近付いてくれるようになったんですけどね。
ドリーちゃん、次こそは可愛い写真を激写してきますね♪
2007/11/06(火) 00:09:12 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
