2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 開腹手術の傷口公開。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
去勢手術をしてから2週間半が経ちました。

開腹手術になったのでお腹には大きなバンソウコウ。

これが気になるらしくなめちゃうんだよね。

あまりになめすぎて半分くらい取れちゃったので

思い切って全部取っちゃった。

縫い目が生々しくて痛々しくてちょっとかわいそう(><)

DSCF3056.jpg

↑ちょっとリアルだったので小さくしました。

気になる人は写真クリックしてみてね!拡大します。


傷が早く治るように魔法使いにお願いしてみました。

DSCF3052.gif


魔法使いソラーがやってきました。


DSCF3050.jpg


早く傷が治るように下のバナークリック応援もお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
治れ~
いやぁ~、ちょっと痛々しいですね。
ソラくんも気になってしょうがないんでしょう。
でも成長が早いからすぐに治りますよ。
早く綺麗に治りますように!
2007/11/02(金) 20:47:28 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
傷をなめちゃうんですー
手術の為に毛を剃ったので、お腹周りだけツルツルで寒そうですw
傷口なめちゃうので心配なんですよねー。きっと魔法が効いて早く治ると信じてます!
2007/11/03(土) 00:21:55 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
