2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 食欲の秋なのに…。
2007年10月28日 (日) | 編集 |
先週の去勢手術からどうも元気のないソラ。

ここ2~3日、食欲も無いみたい。

昨日の夜中、いつものように腕の中で寝ていたソラがむくっと起き上がった。

トイレかな?と思って気配を探っていたら、ベッドを下りた所で嘔吐!

妻をたたき起こし、あたふたするワタシ。こういうとき、女性の方が頼れるんだよね(汗)

でも布団の中で吐かないように一生懸命トイレに向かおうとしたソラ。

その賢明な姿に涙が出そうに…<親ばか


今日も用事があり出かけなければならなかった。

帰ってみるとお昼にあげたご飯が手つかず!

食欲旺盛なソラにはあり得ない事です。心配になり、近所の獣医科へ。

P1000595.jpg

<実況中継してる場合じゃないでしょ!


P1000597.jpg

< いつも何でも食べようとするのに?!
    あ、そう言えば洋服が変わった?

P1000598.jpg


ダックスの服がソラにはちょっと大きかったようなので

ソラに合いそうな服を買ってきました。お気に入りの様です♪


この後、ソラの大嫌いな検温をし、便の検査もして貰いました。

今のところ細菌などの異常は無いとのことで様子を見ることに。


明日、念のために去勢手術を受けた病院にも行ってきます!(><)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうですか、心配ですね。
うちのも去勢手術から2日間くらいは、
食欲不振で元気もありませんでした。
が、数日で元気になりましたよ。
手術のショックだと思いますが・・・。
何事もなければ良いですね。
2007/10/28(日) 22:26:12 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさん
ども!
やはり手術後は元気なくなるんですねー。
どうも痛み止めの薬が胃に合わなかったようで、
病院で胃薬貰ってからは元気になってきました!

今では以前のやんちゃな猫に戻ってますw
2007/10/28(日) 22:33:44 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
