2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 食欲の秋。
2007年09月07日 (金) | 編集 |
題名とは関係ないけど台風が近づいてきています。

明日お仕事の人は気をつけて通勤してください!


さて、ここ最近暑さも一段落し、いよいよ秋かと言う陽気。

読書の秋、スポーツの秋、いろいろありますが

ソラにとってはやはりこれでしょう。


DSCF2256.jpg


食欲の秋。
 


いよいよ自分のだけじゃ足りなくなったのか

人様のご飯を横取りする気です!そうはさせません。



そう言えば、カールしているおひげを見つけました。

hige.jpg


見ようによってはハートにもみえません?

でも次の日見たら無くなってました。気になったのかなぁ?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ソラずいぶんデカくなったね~
食欲の秋ってことでデブ猫目指してほしいw
デブ猫かわゆすよ~
2007/09/08(土) 22:44:41 | URL | 休日 #mQop/nM.[ 編集]
休日さん
プロフィールの画像と比べるとかなり大きくなりました!
最近、結構お腹にお肉が付いてきたんだよねぇ。本当にデブネコなるかもv-12
2007/09/09(日) 18:13:48 | URL | ゆうちゃん #PwOj/Na.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
