2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エジプト旅行。
2007年08月04日 (土) | 編集 |
そう言えば新婚旅行行ってないなーと思ったので

エジプトに行ってきました。

ソラはお家でお留守番です。もうお兄ちゃんだから大丈夫さ!



エジプトと言えば遺跡。今回は遺跡巡り。

まず向かったのはスフィンクスです。

うわー遠くから見ても大きいや!!

記念に写真を1枚。


20070804023801.jpg




………あれ?目の錯覚か、顔が猫のような…。

もう少し近付いてもう一枚。




20070804023811.jpg



( ゜д゜) (つд)ゴシゴシ (;゜д゜)

見てない見てない。きっと気のせいです。



気を取り直して次は壁画を見に行きました。

ここでも記念に写真を撮りました。


20070804024126.jpg





ウワーーンヽ(`□´。)ノ

ソラを置いていったバチが当たったようです。

帰ってみるとソラはふてくされていました。


20070804024246.jpg



寂しがり屋のソラはお留守番が嫌いのようです。



※フィクションです




93日目 1902g(+51g)
94日目 1932g(+30g)


あと数日で体重が測定不能に!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
