2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソラ君が家出!?(フィクションです)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。

最近、ソラの姿が見えないと思っていましたか…?

そうです、最近ソラ君は家出をしました。

どこにいるかと心配して探すこと数日…。

遂に見つけました!近所の公園で過ごしていました。

DSCF1808.jpg



どどど、どうしたの?ソラ君!!

そう言えば最近、元気が無かったと思ったら

何か思い詰めていたのね?ごめんよぉぉぉ。



その夜、ソラに何が不満か訪ねて見ました。

すると…。



20070725020340.jpg




そ、そんなことかー!!

仕方ないので今夜だけおやつをあげました♪

とっても美味しそうにしてましたよー。

20070725020715.jpg





※今日の日記はフィクションです。家出はしてません♪
※また、人間用の食べ物は猫の身体に悪いのであげちゃいけませんよ。



80日目 1632g (+25g)
81日目 1681g (+49g)
82日目 1697g (+16g)
83日目 1700g (+03g)
84日目 1715g (+15g)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
