2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての・・・。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ。今日で保護して4日目。

この4日間、実はまったくうんちをしていませんうんこ

獣医さんに言われてお尻を毎日刺激してるんだけど…。

そして今日、朝ソラ君に起こされてじゃれていると

お尻にちっちゃなうんちが付いてました~!

でもこの3日間、結構ご飯食べたのにこれだけ?と言う量。


そしてお昼、自分たちがご飯を食べるまでゲージへ。

食べ終わったのでゲージから出してお膝の上に。

じゃれようとしたら特大のうんちが膝の上に!!

なんか…サラミみたいでした。

だけど良く頑張りました。これで一安心です。

これからは少しずつトイレを覚えさせて行かないと♪



そしてもう一つ覚えさせたのが爪研ぎ。

壁で爪研ぎをしようとするので爪研ぎ段ボールを覚えさせました。

楽しそうに爪を研いでいました♪

初めての爪研ぎ


それでもまだ壁をガリガリやるので

爪研ぎさせないスプレーをしたり、段ボールで保護したりしました。

結構やんちゃなソラ君です…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ソフトクローつけてみてよv-10
実際につけてるニャンコ見たことないから興味津々ですわv-16
2007/05/25(金) 16:28:51 | URL | 休日 #xXQZV7.U[ 編集]
ソフトクローって初めて知ったv-7
でもソラはしょっちゅう爪噛んでるから飲み込んじゃいそうv-12
2007/05/25(金) 18:23:59 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
