2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梱包猫。
2007年06月09日 (土) | 編集 |
我が家はネットショップが大好きです。

ほとんどのものをネットで購入します。

最近ではペットも通販で飼えちゃうんです。


もしかしたらこんな風に送られてくるのかな?

DSCF1171.jpg



※実際にはトラックで運ばれてくるそうです♪



ソラ君はすくすく育っています。

保護してから3週間。身長も体重も倍になりました。

大きく育ってくれるのはうれしいけれど

小さいころのソラ君がちょっと懐かしい今日この頃です。



生後37日目のソラ君

体重:800g(+25g)


生後38日目のソラ君

体重:820g(+20g)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
