2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 体格の違い
2008年10月22日 (水) | 編集 |
20081022194530
ソラが一人の頃は比べる対象がなくわからなかったけど

こうして同じ格好で比べてみるとやっぱりソラは大きくなりました。

体重も5キロ前後に。リクは1.5キロでした。リクの3倍以上です(笑)

リクも家に来た頃から比べると3倍くらいになりました!

こうしてすくすく成長していくんですね。

 通院
2008年10月22日 (水) | 編集 |
20081022162511
リクが風邪をひいて病院に初めて行ってからおよそ1ヶ月。

ほとんど涙もでなくなり、今日で無事に通院終了です!

診察中に少し緊張したからか、涙が少しだけでてきた。

もしかしたらヘルペスウイルスかも知れないようだ。

でもしばらく様子を見るということで、今回の治療は終了です。

