2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒い日はやっぱり…
2008年01月27日 (日) | 編集 |
毎日寒いですが皆さん如何お過ごしですか?

我が家で一番の寒がりと言えばやはりソラです。

こたつが無い我が家では丸くなることも出来ません。

石油ファンヒーターの前はソラの独断場です。


DSCF4324.jpg



そんな近くにいて熱くないの?と心配になります。

2時間経つと自動的にスイッチが消えます。

すると消えたのが分かったのか

DSCF4325.jpg


中を覗くんです(笑)

指でちょいちょいしたりして何かを確認してるみたい。



仕方なくまたスイッチを入れてあげると

DSCF4323.jpg


とっても幸せそうです。

やっぱり猫は寒がりなんですね~♪



