2匹の愛猫「ソラ」と「リク」のやんちゃな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソラ、思春期?
2008年01月06日 (日) | 編集 |
パパにゃん、パパにゃん!!

DSCF3961.jpg


お、どうしたんだいソラ。

僕、彼女が欲しいのにゃ



急にどうした!
ソラにはサワラちゃんとドリーちゃんがいるじゃないか。


サワラにゃんは

DSCF3979.jpg
お子様に興味はないわっ!

って言われちゃったし、ドリーにゃんには


DSCF4006.jpg
百年早いわ!

って怒られたにゃ。

ケットーショってのが無いと相手にしてくれないらしいにゃ。




それは困ったねー

あれ?あんな所に可愛らしいネコが!!

DSCF4086.jpg

ソラソラ、可愛い大和撫子ネコだよ~!

ねぇねぇお嬢ちゃん、ソラとお友達になってくれないかい?


いいわよ~♪






DSCF4090.jpg


ってお前かい!!




と言うことで今日はソラの女装姿をお届けしました。

意外と似合っていたのでアップしましたよー。

ソラもまんざらイヤじゃないようでした♪


明日で冬休みも終わりです。

仕事頑張らないと(><)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。